★BETORIのちくちくお教室★

お話しをしながら楽しいお時間をお届けできたら嬉しいです。

COCORETTOのお教室は・・・

手づくりのこと、お友達のこと、お子様のこと、お菓子のこと(笑)なんでもいいんです。

お話しをしたり、真剣だったり、自分らしい自由な空間でありたいと思っています。

ひとりで作る素敵もありますが、数人で作る素敵を一緒につくっていきましょう(^_^)

参加者大歓迎です、お気軽に参加してみてくださいね。


★お教室Vol.2★

PLACE店長さんもご一緒にお教室でした(^^)

みなさま繊細な作業でとってもとっても素敵な作品が出来ました!

お写真の許可をいただき作品をご紹介しちゃいますね。

コチラ→ 

お二人とも綺麗な丸みをおびたりんごのかたち。

ステッチも細かく均一に縫いそろえられ「凄い!!」連発。

可愛い〜。

コースターとしてお使いいただいても、飾っていただいてもいいですよね。

いろいろなお話をしながらあっという間に完成!!

♪お疲れさまでした♪

見つめすぎてしまってごめんさない・・

ご参加のみなさま

お教室にご参加いただきありがとうございました。

じーっと見つめすぎて緊張させてしまいましたね・・・

すみませんでした。

手づくり以外にもいろいろなお話を伺うことができて

お勉強になりました。私たちもみなさまにもっと喜んで

いただけるようなお教室を企画させていだくよう頑張ります!

またお会い出来る日を楽しみにしています。

開催日 2008年9月13日(土)


★お教室Vol.1 ★

南生田PLACEさんにてお教室が開催されました。

ちょっとだけご紹介しちゃいますね。

今回の手づくりは・・・『★リンゴのコースター★』です。

      

〜お教室START〜

参加者のみなさまとBATORI『はじめまして』の自己紹介。

はり、はさみ、材料… 机に広げて製作START。

みなさま真剣です。

20080910191308.jpg

ひとりひとりお人柄があらわれる素敵な作品ばかり。

BETIRIびっくり!

「お上手〜(^o^)」

2時間のお教室でしたが、あっという間に

可愛いコースターが出来上がりました。

♪みなさまお疲れさまでした♪

〜お教室終了〜

ご参加のみなさま

お教室にご参加いただきありがとうございました。

PLACEさんでのお教室ははじめてで、STAFF一同どきどき・・・でした。

でも、みなさまの優しさに支えられて楽しい時間を過ごせました。

素敵な出会いに感謝です。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

開催日 2008年9月10日(水)

inserted by FC2 system